2015年8月9日日曜日

ハピ森買ってきた

ハッピーホームデザイナー(ハピ森)
買って来ました。

悩んだ末NFCリーダー付きを…


自分の作りたい部屋ではなく
お客様の好みに合わせるって難しい。

お客様に喜んで貰ってても
自信のないコーディネートは
申し訳ない気持ちになります…/ _ ;

他の方のハピ森ブログ覗いて来ましたが
私とはセンスの次元がかけ離れていました。
でも、私も画像貼っちゃう。
思い出ブログだから貼っちゃう。

タクミさんの部屋
希望…ラブリーな部屋。
なんと、研修なので、
後からは遊びに行けませんでした。

 追記
3DSの中に画像残ってたました。



キャラメルさんの部屋
希望…本に囲まれた部屋


トムソンさんの部屋
希望…スタイリッシュな部屋

クワトロさんの部屋
希望…青い家具に囲まれた部屋

画面をキレイに撮れません。

付いてきたamiboカードはつねきちさん
amiboカードはお客様の部屋に
amiboカードのキャラが訪ねて来るだけで
会話等は出来ません。