2015年8月9日日曜日

タイシ【行列のできるラーメン店】

タイシさんの依頼。
行列のできるラーメン店




何故か必須アイテムにパイロンがあります。
行列に使うのでしょうか。

店内は中華っぽくしてみました。






私も豪華で気に入っています。


場所も竹林の見える山岳で
中国っぽい感じ。

タイシさんも喜んでくれています。
無事に納品完了したみたいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*


行列の出来るラーメン店ですから
きっと大忙しのはず。
仕事が終わったら手伝いに行きましょう。


あれ?
行列が出来てない。


お店の中も人がいない…。


「タイシさん。もう閉店ですか?」
タイシ「ちげーよ。誰もこねーんだよ。」


なんでだろう。
「知人に商売上手い人がいるので相談してみますね。」



つねきちさんです。
「つねきちさん。何が悪いと思いますか?」

つねきち「そうですね。ラーメンの味は悪くないので
立地だと思います。」

確かデパートにも、同じような中華屋があったと思います。
中心街でお店をやれないなら、
もっと体育会系の屋台っぽいので行った方がいいかも知れませんよ。」

「確かに。
私デパートに同じようなの作ったかも。」
「同じならみんな近いとこ行っちゃうんだ。」

「竹も桜もあって、いい立地だったのに。」


「タイシさん。
作成練り直して、
また作りに来ますね。」