2015年8月9日日曜日

施設~デパート

ハピ森、
施設デパート作りました。

エントランスと売り場二個。食べる所。
デパート…と呼ぶには小さ過ぎる。


今思うと、
ショッピングセンターとか
大型のスーパーとかにしてくれたら
楽だったと思いました。

まだまだ物も少ないし
どうしても地元のデパート想像したら
一階はアクセサリーや化粧品売り場。
というイメージから抜け出せません。

それに
デパートといえば10階建て…

デパートという名詞に惑わされ
やっつけで完成。

エントランス
カウンターを置かなきゃいけないみたい。




売り場①
悩んだ末のアクセサリー売り場。
品数が少なすぎて
あえて置かない事で
高級感出してみました。


売り場②
売り物が思い浮かばなくて、
テディベア
リメイクしまくり
テディベアの店にしちゃいました。


2階、飲食店。
中華が無難




楽しかった。
ハピ森のみんな。
癒しをありがとう。