2015年8月9日日曜日

施設飲食店2

ハピ森〜施設
2回目の飲食店の依頼は
厨房もつけなくてはいけません。

外観選びは
隣の建物に合わせてこれに



洋食屋さんのようなお店です。

先に厨房を作りました。

コンロの上に置くフライパンとかが
あったらいいのに。

と、思っていたら、
いざ動物がコンロの前に立つと
どこからともなくフライパンを出して
振り始めました。

コンロは全て鍋のスープを置いて
塞がってしまっていたので、
なんだか虚しい気持ちになりました。

厨房は入った事がないので
イメージが掴めないです。



洋食屋さんのホールはテーブル3つ
イス6個。
壁360度に絵を飾りました。

テーブルの上にもっと料理を置けたらいいのに。
と思いました。