2015年8月10日月曜日

リック【物理学者の部屋】


リック様の依頼は物理学者の部屋。
物理学ってよくわからないから
無難に机とか置いてみたんだけど…


お部屋のコーディネート中に
二階は何もしなくていいよ。
って言われたんです。

どういう事?


いきなり遊びに行って
二階を見せて貰いましょう。


遊びに行ったら不思議な光景が。
三脚の周りに果物がいっぱい。

悪魔の実が流れついたのかな?

まぁいいや。


早速お邪魔しましょう。



誰もいない。



二階に上がるチャンス。



ええええ!
何これ〜‼︎






意外とあっさり迎え入れてくれました。

私「この部屋何ですか〜?」

リック「この部屋は相対性理論の研究をする部屋だよ。」

私「相対性理論〜?」

リック「そうだよ。
               地球にいる時間と宇宙で過ごす時間は違うんだ。」


私「難しい〜。」

リック「好きな子といる時は時間はあっという間なのに
               仕事をしている時は時間が長いって事だよ。」

私「ぽか〜ん」



私「あ、はい。頂きます。」




プライベートスペースはスッキリ。


そういえば、この果物何ですか?

リック「それは万有引力の実験だよ。」

なるほど。
面白いからまた来まーす!