2015年8月10日月曜日

ハンナ【ガールズ・ファッションショー】

ハンナさんに
ファッションショーをしたいと誘われました。

なにそれ
面白そう。




ランウェイを期待したけど
それは出て来ませんでした。

ハンナさんの持ち物はこちら。
少ないかも。


楽屋が必要だと思って、
2間の間取りにしました。



小さい方の部屋は楽屋なので、
こんな感じにしました。


ランウェイの方は
こうしてみました。





では、早速ファッションショー
してみましょうか。

うずうず。








次はハンナさんの番ですよ。(満足)




ハンナ「ポーズ決めるって難しいわね。
                 あなたよくあんなノリノリで出来るわぁ。」


簡単ですよぉ。一緒にやりましょう。



次はお庭でやりましょう。

ハンナ「ええ!庭にまであるの!」

はい〜作りました。


凄いわねぇ…むにゃむにゃむにゃ…

あれ、ハンナさん寝ちゃった。

さすがに疲れたね。
また来まーす。