2015年8月29日土曜日

カットリーヌ【新しいライフスタイル】




 

営業電話をかけていたら
カットリーヌさんにつながりました。



美容師さんみたいですが、
お仕事に不満があるのかな?




いらっしゃいませ。




お客A




「俺の事ザビエルっていう奴がいてさ〜。
言われない頭にしてくれないかな。」




お客B




「緊張すると髪が硬くなっちゃって、
女の子らしい柔らかい髪にしたいんです。」





お客様は無理難題ばかり。











仕事辞めちゃうんですか?










あれ?

仕事への熱意は変わらないんですね。

では、





新しい美容室に喫茶コーナーを設けました。





カットリーヌさんお手製の
ラベンダーティーでリラックス♪




こないだ行った美容室が最悪だったんですよ!




素敵!




カットリーヌ心の声
(こういうお客様が一番扱いにくいわ)




新しい美容室は
カットリーヌさんと同じ髪の色の桜で満開!




美容室のロゴマークは
カットリーヌさんの後ろ姿から
ヒントを得ました。