2015年8月30日日曜日

オリバー【漢の汚部屋】










ねぇねぇ。
オリバー。
僕を探してよ。





僕って誰だ?





どこだ?








あ!
この楽譜!
音楽雑誌!




エレキギター!





昔はスタジオ借りてまで練習したっけ。




アンプ!
こんな所にあったのか。




きちんと飾っておいてあげよう。




ねぇねぇ。
オリバー。
僕を探して。




マウンテンバイク。





一緒に旅行したなぁ。








最近乗ってなかったな。





これはテディベア





クリスマスのプレゼントだった。





ねぇねぇ。
オリバー。
僕を探して。




まだ見つけられてないのか?




誰が言ってるんだ?




しかたない。




片づけながら探すか…。



これもゴミ…。と。



ちょっとちょっと!
僕は捨てないで。




これは…
酔っ払って拾ってきた
タヌキの置物。




一応部屋に飾っとくか。




壁も塗り直すか。