2015年8月29日土曜日

amiboカード、定価で入手。


発売日から品薄だった
どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーのamiboカード。
転売屋さんでは2倍、3倍で売っていて
なかなか手に入れる事が出来なかったのですが
ようやく、地元の家電量販店で
定価で手に入れることが出来ました。


お一人様5パックまでという事でしたので、
意外と在庫があるのかも!

1組目


2組目


3組目


4組目


5組目


1枚も被りなしでした。

欲をいうとうさぎかねこの大人で
色っぽいキャラが欲しかったけど
元々いたつねきちさんと合わせて
16キャラになったので
お話作りは楽になりそうです。