2015年8月31日月曜日

あさみ【3姉妹で住む家】





あさみさんからの依頼。
3人姉妹で住める家をご希望でした。


3人仲良く暮らせる家を作るつもりでしたが、
3人で住むことへの思い入れがとても強いようなので
詳しくお話を聞いてみることにしました。


そうだったんだですね。














お部屋の一部を洋服とアクセサリーを売ってる
店舗にしました。


頼もしい!



ことのさんはなぜ出て行ったのですか?








素敵なおねえさんです。





そうだったんですね。





なんの修業をされたんでしょう?





デザイナーさんなんですね。











ことのさんのデザインした服をあさみさんが仕立ててるんですね。





床にデザイン画が散らばってますね。

















末っ子ならではの悩みです。


ところでことのさんって?


ですよね。











なるほど。











おお!





ケイトさんの名前には、それぞれの考えがあるんですね。








なるべく3人が同じ空間で過ごせるように。

今回のホームデザイナーのお仕事は、
私の中でもとても印象に残りました。