2015年8月16日日曜日

うずまき【ビューティーサロンうずまき】



僕はうずまき。
美容師見習いだ。







オシャレな美容室発見!

入ってみよう!









いらっしゃいませ〜。




店長呼んで来ます。







いらっしゃいませ。

店長のつねきちです。

今日はどうなさいますか?


髪軽くして下さい。


かしこまりました。







うずまき君シャンプーお願い。

はい。






こちらのシャンプー台にどうぞ〜。














店長。
シャンプー終わりました。


そうですか。

そろそろうずまき君



髪切ってみない?





…え!




(まだ無理だよ。)








チョキチョキ…







ふわわ〜





すやすや…







チョキチョキ…










!!!







店長。

大変な事になりました。










派手にやらかしたね。 
















こちらでウィッグご用意させて頂きます。






派手すぎるけど


あれよりいいわね。










ウィッグ代とカット代で2万円になります。 


金取るんかい!








ありがとうございました。




同じ失敗しないように
練習しなきゃ。


















3か月後








ドーナツが美味しくて
また来ちゃった。






あれからうずまき君
物凄い猛練習したんですよ。

試しにどうですか?

そうなんだ。
じゃあお願いしてみます。





今回こそお任せ下さい!